2012年03月19日

歳をとるとキツくなる

歳を取ると体の動きがとてもきつくなってしまうよね。

だから全ての事を若いうちに済ませておくと良いと思うんだ。

出来る内容はそんなに多くないけど、

自分が一番したいと思う事をしっかりとやっているだけで、

今までの事がウソの様に思えてくるんだ。

そして、

自分が若いうちに行った事は歳を取った時に絶対に有利に働くので、

何事も一生懸命頑張らないといけないという事なんだよね。

自分がやりたい事とやれる事は絶対に違うという事を理解しておこう。

posted by yossy476626 at 17:37| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

