2012年01月26日

深夜も普通にやっているようで

次の日が休みっていうときは、
仕事が終わったらマッサージをしてもらうことが多くなりましたね。

今よく利用しているところが出張マッサージ やすらぎ屋っていうところなんですけど、
ここは自分がサロンに行くっていうお店ではなく、
セラピストさんの方から家まで来てくれるところなんです。

おまけに、仕事の都合で
マッサージをお願いするときというのが決まって深夜なのですが、
その時間でも普通に営業しているっていうのが嬉しいですね。

そうそう、
私事ですが、来月にちょっと連休を取って
偕楽園へ行こうって思っているんです。

その出先でもマッサージをしてもらえるところがあるかどうか、
茨城 アロママッサージで調べてみることにします。
posted by yossy476626 at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

