2012年01月24日

眠いときのボサノヴァは……

クレモンティーヌっていうボサノヴァの歌手がいますが、
この人が日本のアニメソングをカバーしたようですね。

近々、アルバムもリリースされるそうです。

通勤の合間に携帯のワンセグで某情報番組を見ていたのですが、
そこに生出演してライブをやっていました。

そこで演奏された曲の中に『宇宙戦艦ヤマト』もあったのですが、
不思議な感じがしましたね。

テンションが上がるどころか、
どこか癒されてしまったんですから。

ただ、まだ完全に眠気が覚めていないときに
ああいう曲を聴くものではありませんね。

危うく眠ってしまって
会社近くの駅を降りそこねるところでしたよ。
posted by yossy476626 at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

