2011年11月23日

独身最後の夜には何をしたい?

友達と集まって話していたのですが、
独身最後の夜は、どう過ごしたい?

みたいな話になって、盛り上がっていました。

私としては、いつもと一緒だろう?

と思うのですが、友達は、やっぱり最後の夜は、
ああしたいこうしたいという、願望があるそうなのです。

独身最後の夜にできる事って、
明日結婚するって決まっている分、モラルが求められるので、
結構限られてくると思うのですが、
そこまで、盛り上がる事が出来るのでしょうか?

私は大人しく次の日結婚すれば良いと思います。
posted by yossy476626 at 18:02| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

