2011年10月05日

牛丼つゆダク前線

吉野家へ行ったのですが、「つゆ、ダクダクで」
といっているお客さんがいたので同僚もつられて、

「牛丼並盛り、つゆダクダクで」と、言っていました。

私も「つゆ、ダクダク」が言いたかったのですが、
うっかり「並、ダクダクで」と、言ってしまいました。

一瞬、周囲にいた数名に

「うん?」

と、言う顔で見られてあせりましたが、すぐに

「つくダクで」と、ダクを一つ減らし、落ち着いて注文しました。

「つゆ、ダクダク」は噛んでしまう私にとっては、ハードルの高い味です。
posted by yossy476626 at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。