2011年09月26日

ゲンかつぎにこだわる友人

私の友達の話なのですが、
その人はすごくゲンかつぎというのにこだわっているんです。

「いつもと違う方から靴を履いたせいか、今日は最悪だった」
なんてグチを聞かされることも。

私自身はそういうことを全然気にしないものなのですが、
やっぱりこういうことひとつ取っても変わるものなんでしょうかね?

どっちにしても、最近の私の運の悪さに比べたらてんで大したことはないんですけどね。

3日続けて電車が事故で止まって会社を20分以上遅刻するとか、そうそうないでしょ!?
posted by yossy476626 at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

