2011年09月15日

冒険に行ってきます

皆さん、ドラゴンクエストシリーズは好きですか?

ドラゴンクエスト、
特にロトシリーズが好きな人には朗報があります。

遂にドラゴンクエストT・U・Vが、発売されたんです。

私は、このシリーズをプレーしたことがないので、
今からプレーするのを楽しみにしています。

私と同じように、この日を、
楽しみにしていた人もいるのではないでしょうか?

私は、これから攻略本なしで、
じっくりプレーしたいと考えているんですよね。

そうすれば、より冒険している気分を、
味わうことができますからね。
posted by yossy476626 at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

