2011年09月01日

高いビルにて

あるきっかけで、街の中でも特に背の高いビルを訪れました。
そのビルの最上階には展望台があって、早速利用しました。

とても高いビルだったので、地上を歩く人が米粒のように見えました。
望遠鏡などを使って回りの施設を眺めていたら、
あの施設は実はあんなところにあったんだとか、いろいろ勉強になりました。

展望台からの眺めは本当に良かったのですが、
旅行客がとても多くてあまり落ち着けなかったのが残念でした。

また人が少ないときにでも行ってみます。
posted by yossy476626 at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。