2011年08月25日

キラキラを取り入れる

皆さんには、最近ハマっていることってありますか?

私は身に着けるものに、
キラキラを取り入れることにハマっています。

キラキラっていうと趣味が悪いなんていう方がいますが、
上手く取り入れることが出来れば、
それ程、派手な印象を持たれることは無いんですよね。

今は、携帯にキラキラを、
取り入れてみようかなって考えています。

派手になり過ぎないようにするのは難しいんですけど、
その分、やり甲斐があるってものですよ。

クリアストーンのスカルを、
入れてみるのなんて良いかもしれませんね。
posted by yossy476626 at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

