2011年08月10日

魅力的なレストラン

今日は、友達と一緒に買い物に行ってきたんですが、
その帰りに、とっても魅力的なレストランを見つけました。

おしゃれな外観をした
ニューヨークスタイルのカフェレストランなんですが、
あまりにお洒落なレストランなので思わず入ってしまいました。

お洒落なお店って、それだけでも魅力的ですよね。

お腹が空いたわけでも、
ノドが乾いたわけでもないのに利用していまいました。

店内も外観と同様に、とってもお洒落でした。

こうしたお店を発見すると嬉しくなってしまいますね。

また、この近くで買い物をした時は利用したいです。
posted by yossy476626 at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。