2012年02月27日

なかなか疲れが取れない

毎日、仕事ばかりしていると
なかなか疲れは取れないものですよね。

そんな時には出張マッサージがオススメですよ。

早速、気になるお店をclickしてみましょう。

中には高級感がある、癒しのマッサージ店もありますので、
自分の体調と相談しながら
お店を決めていくといいかもしれませんね。

また、全国のマッサージ店を探す時には
マッサージプラザが探しやすくてオススメですよ。

いろいろな条件から絞って検索できるので
すごくオススメのマッサージ店サイトです。
posted by yossy476626 at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

自分の印象

人から言われる自分の印象って、
自分が思っている自分像とは全然違っているものだったりしますよね。

自分では隠しているつもりでも、実はバレていたり、
自分では当たり前だと思っていることでも、
他の人から見れば異例だったりするものです。

自分がどういう風に思われているか、
聞いてみるのも楽しいかもしれません。

人の意見を聞いて、ここはダメなところだなぁって
改心していければ一番成長に繋がりますよね。

大人の階段登りましょう。
posted by yossy476626 at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

面白いポーズ

写真撮られる時に面白いポーズを出来る人に憧れます。

私はそんな面白いポーズができないので、
どの写真を見ても同じ感じがします。

すごくボキャブラリーがない人ですよね。

いろいろなポーズが出来たら後で見た時にすごく面白いと思います。

そんな風な写真をこれからは残していきたいと思うので
これから撮る時には、ピースは禁止しようと思います。

ピース意外で何か、平和で楽しい感じのポーズを取るようにします。

出来る気がしませんけど。
posted by yossy476626 at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

