2011年11月23日

独身最後の夜には何をしたい?

友達と集まって話していたのですが、
独身最後の夜は、どう過ごしたい?

みたいな話になって、盛り上がっていました。

私としては、いつもと一緒だろう?

と思うのですが、友達は、やっぱり最後の夜は、
ああしたいこうしたいという、願望があるそうなのです。

独身最後の夜にできる事って、
明日結婚するって決まっている分、モラルが求められるので、
結構限られてくると思うのですが、
そこまで、盛り上がる事が出来るのでしょうか?

私は大人しく次の日結婚すれば良いと思います。
posted by yossy476626 at 18:02| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

自分の都合に合わせて

東京にはマッサージ店がたくさんありますので
受けようと思っている方は、
少し迷ってしまうかもしれませんね。
マッサージ 東京 出張

お店を選ぶ時のポイントは
人それぞれ違っていると思います。

料金、マッサージの種類、店舗の場所、などなど。

店舗型と出張型がありますので、
自分の都合に合わせて選択するといいでしょう。

東京都品川区の出張・店舗型マッサージ店検索サイト
こちらのサイトはお店を探す時に便利です。

地域や、マッサージ内容で検索できますので
多くの方が利用できると思いますよ。
posted by yossy476626 at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

動物にまつわる話

よく近所に住む友達と井戸端会議などをします。

最近あそこの家の人がどうとかそういうありきたりな会話ばかりしていますが、
たまに家で飼っているペットの話をすることもあります。

ペットの話はいつも笑い話になることが多いですが、
基本的には我が家のペットはかわいいといった自慢話になります。

自慢話は普通は嫌がられるものですけど、ペットに関してはみんな大して嫌がることはありません。
ある意味ペットの存在は、ご近所さんとの円滑な交流のためにとても良いものなのかもしれません。
posted by yossy476626 at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

